世界一わかりやすいタッチモールまとめサイト

タッチモールのダウンロード方法や口コミ、その他コラムなどを掲載。タッチモールの可能性に期待しております。目指せ日本一のショッピングアプリ

世界一わかりやすいタッチモールのガイドラインその2〜タッチモールと原価スーパーの商品紹介編〜

まずはじめに

 

当記事はタッチモールを初めて見たり聞いたりした方に向けて、タッチモールの紹介を順番にしていく記事ですので、最初から見たい方は下記リンクを先にご覧いただければと思います。

 

 

touchmall.hatenablog.jp

 

 

前回のまとめと今回のテーマ

前回はタッチモールの概要を説明し、タッチモール独自のサービスの特徴を説明しました。

タッチモールの概要をまとめると以下のような感じです。

 

 

  1. 日本発の普段使い系ショッピングサイト
  2. メンバー制のショッピングコーナー『原価スーパー』
  3. 主婦やお年寄りでも使いやすい直感的にわかるサイトデザイン

 

 

前回はタッチモール全体の概要を説明したので、今回は少し掘り下げてタッチモール(原価スーパー)にはどのようなものが売られているのかというところに焦点を当てて説明していきたいと思います。

 

 

 タッチモール(原価スーパー以外)で販売されている商品

 

まず、タッチモールの原価スーパー以外のコーナーで販売されている商品についてご紹介します。

 

f:id:touchmall:20160503010341p:plain

 

タッチモールのコーナー自体はこのような感じになっております。

 

アマゾンや楽天と同じような感じに見えますが、ちょいちょい変わったものが紛れ込んでいますね。

 

では、県産品のコーナーを見てみます。

 

ご当地の県産品がネットで買える県産品コーナー

 

県産品のコーナーでは全国各地のご当地商品を購入することができます。

 

 

f:id:touchmall:20160503015528p:plain

 

 

県産品のボタンをクリックするとこのような感じになります。

 

 

まずは沖縄の県産品を見てみましょう。

 

沖縄のボタンをクリックすると...

 

f:id:touchmall:20160503015723p:plain

 

 

でました、これが沖縄の県産品コーナーです。

 

 

お土産屋さんみたいですね。

ラフテー海ぶどう島唐辛子など、お土産やさんに売っていそうなものは大体売っています。

 

 

では次に、中国地方の県産品を見てみましょう。

f:id:touchmall:20160503015942p:plain

 

 

このような感じです。

 

 

牡蠣やらもみじ饅頭、ふぐのセット、あご巻きなどバラエティ豊かに商品が取り揃えられています。

 

見ているだけで楽しそうですね。

 

 

タッチモールはブランド品も充実している

 

では次にブランド品のコーナーも見てみましょう。

f:id:touchmall:20160503020421p:plain

 

圧倒的なブランド数ですね。

まるでショッピングモールみたい!(褒め言葉

 

シャネルやらレイバンやら、私たちが普段耳にするようなブランドが取り揃えられています。

 

 

シャネルのコーナーを見てみましょう。

 

f:id:touchmall:20160503020603p:plain

 

 

た、、、高い、、、、

 

誰が買うねんと言いたくなるような高さですが、世の中には買う人もいるのでしょうね...

 

 

まあ、こんな感じですね。

その他のコーナーを見たい方は無料会員登録のページより進んでいただき、自分の目でお確かめください。

 

peraichi.com

 

 

原価スーパーの商品を覗いてみる

 

では、お待ちかねの原価スーパーの商品を少し覗いてみましょう。

 

f:id:touchmall:20160503021037p:plain

 

 

原価スーパーのボタンをクリックすると、このようなページに切り替わります。

どうやら、原価スーパー内にもいろいろなコーナーがあるようです。

 

 

では今回はオススメコーナーを覗いてみましょう。

 

原価スーパーのおすすめコーナーの商品はいかに...!?

 

f:id:touchmall:20160503021258p:plain

 

おすすめコーナーをクリックするとこのような品揃えが出てきました。

や、、、安い、、、、

 

 

本当にこの値段で売って大丈夫なのかと疑いたくなるような値段ですが、きっと大丈夫なのでしょう。

 

ロッテのアーモンドチョコなんかは普通に買ったら200円くらいしますもんねー、それが76円って一体何割引なのか。

 

もうこれは買い物革命としか言いようがないですね。

 

 

ちなみに筆者のふっくんが見たときは1ヶ月無料キャンペーンで会費が無料になってました。これは利用するしかない!!

 

 

タッチモールと原価スーパーの商品まとめ

いかがでしたか。

 

今回の記事をまとめるとこのような感じです。

 

 

  1. タッチモールの方ではバラエティに富んだ商品数
  2. 全国各地の県産品を購入可能
  3. 原価スーパーで3割引〜5割引くらいで商品が買える

 

 こんな感じですね。

 

ここに全ての商品を載せることはできないので、他の商品が気になる方は以下のリンクより飛んで、自分の目で確かめてください。

 

peraichi.com